be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: daily life   Tags: ---

幼馴染から

幼稚園来の幼馴染からメールがきまして、久々に集まろう!みたいな。


こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、正直だr(ry


ってか来月試験です・・・・。
とか思いながらも,「7月1週目ならいつでもイイよ~ラブラブ」と返事をしておいた。(実際ハートは付けてません。)


んでさっき返信が。

「7月10~19日でいつがイイ!?」

いや、10日~とか既に2週目じゃないですか・・・('A`)



けどもう1年半ぐらい会ってないんで会わないといけないかな・・・・とか思ってます・・・。

この1年半の間に旅行や飲みに何度か誘われてたんですけど、すべて理由なしに欠席してたんで、さすがにまずいかな(´・ω・`)

なぜここまで皆を避けているのだろうか自分は・・・。

あまりにも会ってないせいか自分だけ浮いてしまいそうで、まぁ実際浮いているわけですが・・・。

ってかもうそろそろ俺呼ばなくて良くね?俺いらなくね?需要ないですよね?供給しません。

気使ってくれてるんだろうけど( ´(ェ)`)

申し訳ない・・・。


勉強しないとまずいし ←建前


モンハンできn(ry ←本音


土日潰れるのは嫌だから金曜の授業後でいいなら行くか・・。


あーでも金曜の深夜とかだったら行きたくねーな。


どうでもいい悩みが一つ増えた('A`)ヴォエァ
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
