be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: game   Tags: ---

HR29

こんにちは。YUです。




MHF(モンスターハンターフロンティア)、HR29まであがりました。



もう少しで上位!ヾ(@°▽°@)ノ



連日やりすぎて疲れた(笑)



休憩しよっと(・∀・)




久しぶりにMaeでも聴こうかな~




そういえば今月PS3でBFBC(バッドフィールドバッドカンパニー)でるんだっけ?

んー買おうかな。

でもFPS苦手ですw

これを機に克服するのもありかなーσ(^_^;)なんて




最近服かってない。なんかお洒落するのダルイ(´・ω・`)

夏だからなのか、脱おしゃれなのかは自分でもよくわからない。



とりあえずカラオケ行きたい。

ヴィジュアル系の歌を全力で歌いたい。(メジャーどころしかわかんないけどw)

マジですごいすっきりする。



んー



やっぱりSOTTE BOSSE聴こう(・∀・)


コーヒー牛乳飲みながらね

関連記事



 

Comments

Edit1 ■はじめまして
フロンティアやってるんですね!
俺はサーバー3でやってます!
Edit2 ■はじめましてー
自分もサーバー3ですよ!!
ヾ(@°▽°@)ノ
よかったら一緒に狩りませんか?(笑)
Edit3 ■遅れてすいません
是非!
明日あたりどうでしょう?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
