be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: fashion   Tags: ---

AWか・・・・。

各ブランド、そろそろ立ち上がってきてますね。

当然のことながら、予約、取り置きしてません。


お金ないんだもん(´;ω;`)ウッ…



服欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



Rick Owens
ISAAC SELLAM EXPERIENCE

あたりが欲しいです。

お金全然足りねー


これはオクでポタアン売るしかないのか?そうなのか?


オーディオと服、欲しいモノがあり過ぎて辛い・・・orz



Gareth Pughって注目されてるけどさ、あれリアルでは着れないと思うんだ。

ショールカラーのジャケなんかさ、

「何あの人?肩からなんか飛び出てるんだけど・・。」

「うわぁ・・・・。」

ってなりそう。




           コレ↓
in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~




まーそんなん気にしてたらやってられねーわな!


好きに楽しもうぜ!



自己満さいこーー!!



さて、今日はユニクロでハーパンでも買おうかな。広告入ってたし。


最近、無印とユニクロばっかりです。
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
