be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: game   Tags: ---

BFBC

こんばんは。YUです。


HR41になりました!

あとエスピナスの双剣も作った(*´・ω・`*)ウレシス


とりあえず防具強化しないとなー
たまに一撃死してしまう・・・(´・ω・`)さーせん


あ、そうそう、BFBCの体験版ダウンロードしました♪

結構面白かった!!(・ω・)
買っちゃうかも~



最近Xboxが欲しくなってきた・・・
Gears of Warやっぱりやってみたいんだよね(´・ω・`)

でも今後積みゲー増えそうだからなー
今でさえMHFとWARHAWK(←最近全然やってないw)とファンタシースターPで手いっぱいだからな~


そーいやWARHAWKの追加パック(?)来週くるみたいだね!!
800円だとか。
ウォレット入金しとかなきゃー

まじ超楽しみ♪(*・ω・*)

ジェットパックとかゆーので歩兵が空飛べるようになるらしいw

これは期待!!
関連記事



 

Comments

Edit1 ■XBOX360
おもしろいすよー
ギアーズ以外も楽しめるソフトあるし
昨日はフレンドと部隊を組んでBFBCやってました

最近、テイルズの影響?で本体が品切れらしいですが・・・
Edit2 ■コメント
ありがとうございます(^_^)


今はだいぶ復活しましたが、二浪での初めての模試が悪くて精神的にかなりまいっています(:_;)


聞きたいことが出てきたら遠慮なくききにいきますのでよろしくお願いします(>_<)
Edit3 ■無題
そうなんですかー!そのうちXbox360買っちゃいそう(笑)
Edit4 ■無題
なんでも聞いてくれ!ヘ(゚∀゚*)ノ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
