be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: game   Tags: ---

マイギャラリー

こんばんわー。YUです(・∀・)



数日更新休んで申し訳ないですガーン


はてなマーク期待して見てる人なんかいないはてなマーク




そっかショック!



まあ気が向いたときでいいので遊びに来てくれると非常に嬉しいです( ̄▽+ ̄*)



MHFですが、HR48になりましたビックリマークイェーイヾ(@°▽°@)ノ

で、今日は初めてマイギャラリーやってみました!!

めっちゃ金かかりますね・・・・・叫び


なので逆襲クエで金稼いでやってみました(°∀°)b


で、剛力珠GET~音譜(σ・∀・)σ


たくさんGETできるように金かせがなきゃあせる(´・ω・`)

ってかやっぱエクストラ入ろうε=(。・д・。)

採集クエあった方がいいし、食材もつらいし(´・ω・`)


あと誰かフレンドになってくださいしょぼん←切実(笑)
鯖はです(`∀´)
関連記事



 

Comments

Edit1 ■ギャラリー
昨日は、5回やって剛力は1個だけでした・・
金が・・ない・・・
Edit2 ■はじめまして♪
ペタありがととうございました┏○ペコ
剛力とるためのギャラリーってほんとお金掛かりますよね(´・ω・`)
剛力が要るときは、できるだけ経費削減しようと、フルフルをいつも乱獲していますw
わたしは2鯖ですがこれからヨロシクです♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
