be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: daily life   Tags: ---

解放

前期試験はこれにて終了。



もてる知識をすべて使って書いたよ。後悔はしてない。



とりあえずストレスの呪縛から解放された・・・



今からギアーズ2を買いに行こう。
もう限定版売ってないかなぁ・・・

あと明日の夜つく予定のWiiでの有線接続のためにアダプタを買わないとなあとD端子ケーブルも必要だ。
キーボードは明日発売だからなー
まぁ最初はソロでやると思うしね。いっか。


日本版買えなかったらアジア版やろうw
いや待て、MHFも今リオデュオクエきてるんだっけ?


んーどちらをやろう。


ってか日本版はHS時の頭欠損がないらしい・・・頭がグチャグチャにならないギアーズなんて信じられない!!



あと内臓とかのゴア表現とかも違うらしい。



あとマッチングの仕様が海外版と異なってるらしいんだが・・・mjsk



けどマーカスの声聞くために買う!!



暇な奴は俺んちでギアーズ2やろう。


オンでもいいぜ!ってか箱○持ってるリアフレがいない件。
フレすらいないぜw


だれかフレになってくだしあ。



あと今PS3買うのはやめた方がいいと思います。

んなひといないかもしれんがね。

PSP然り。あとはわかるな?
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
