be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: daily life   Tags: ---

夏が微妙な件

こんばんわーお月様YUですにひひ


さっきも更新したんですが、なんだかキーボード打ちたい気分なんで(どんな気分だよグー)また書いちゃいます(笑)



今年の、特にここんところ異常ですよねあせる



寒かったり大雨降ったり雷なるし( °д°)ポカーン


まあ雷結構好きなんで楽しみだったりするんですが(・ω・)b(笑)



出かけるにしても、一枚シャツを持っていくべきか否かで悩んじゃう叫びあせる


結局もっていかないことが多いですが( ̄ー ̄)


ところで、話は180°変わっちゃいますが、今NHKにチャンネル変えたらヴィジュアル系特集みたいなのでワロタ(笑)
高校生のときにちょっとV系はまった時期があるんで、ちょっと懐かしい!!ヘ(゚∀゚*)ノ


Plastic Treeはいまだに聴いちゃう音譜ヾ(@°▽°@)ノ

マジでイイ曲多いですDASH!


Dirとかもききますにひひ
ちなみに先日のヒトカラではひたすらDirとガゼット歌ってました(笑)


キ、キモイ叫びはてなマーク



一人だからキニシナイヘ(゚∀゚*)ノ


あ、言っときますけど、服装はヴィジュアル系じゃないですからね僕は(笑)


最近ファッションネタが少なくて申し訳ないあせる



なんかアクセスの検索ワード見てみるとそういうのが多いんで(笑)



まあ大してお洒落じゃないですよ~僕は(* ̄Oノ ̄*)
関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
雷は部屋のテレビを破壊した恨みが・・・(´・ω・`)

ヴィジュアル系はほとんど聴かないですね~。
いい曲って思うのはいくつかありますけど。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
