be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: daily life   Tags: ---

合宿+α

えーと、こんにちは。


数日経っちゃいましたが、合宿をふりかえろうと思います。


二日目は午前に3時間ほどゼミ。

んで午後は二年が合流してスポーツしました。
今年も苦手なソフトボールとテニスがメイン。

反旗をひるがえしてバスケコート借りようとしたら、すでに予約入ってた。
しかも使ってないし・・・・。
使わねーなら予約入れてんじゃねーよksg!!

ラケット足りねーってことで数人でバレーボールっぽい何かをした。これが一番楽しかった。


夕飯はBBQで、ワイワイできたようで、そうでもなかった気がした。
二年気がきかねーんだわ。まあいいけど。
ココでみんな既に結構飲んだ。戦犯は俺の気もしないでもない。

食後にシャワー浴びて部屋に戻ったら、教授が飲み会セッティングしてて絶望したのはここだけの話w



三日目は筋肉痛との戦いの幕開け。

午前だけゼミ。一時間ちょっとでした。


んで現地解散して、男4人で軽井沢観光。

今年も二人乗りのチャリのろーぜ!的なことになって霧の中をチャリで駆け抜けた。

すげー気持ちよかったよ。霧がすごくてワクワクした。
映画のミストやサイレントヒルみたいな感じだった。映画両方とも見てないけど。

んで腹減ったねってことで去年と同じ蕎麦屋でとろろそばを食べた。駅の目の前にあるなんちゃらって店。ブログに書こうと店の名前覚えとこーとか思ってたけど、案の定、店名は忘れた。

ここら辺から筋肉痛が本気出してきて、階段とか死ぬかと思えるレベルに。


次はアウトレットへ。

去年はCA4LAで帽子買ったけど、今年はTシャツでも買おうと思った。
買ったのはハーパンスラックスだった。ちなみにアローズ。
バーニーズがカス過ぎた。メンズの話。

やっぱアウトレットってイイもんないよね。
ファ板住人的にはゴミしかないってことなんどろうか。いや、セールで残飯処理乙だから、アウトレットはそれ以下・・・だと・・・?


けどみんな何かしら買えたみたいでよかった。


スタバで休憩してから帰路へ。


帰りは道が混んでて大変だった。運転者のA氏がだけど。
雷雨もきてこりゃーやべえってなったけどなんとか着いた。

高田馬場についてから自宅に帰るまでが辛かった。


もう筋肉痛は懲り懲りだと思った。そんな夏の3日間でした。
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
