be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: audio   Tags: ---

ヘッドホン環境

オークションで洋服を売ったことで、いろいろ手に入れることができました。


そんなこんなで私のヘッドホン環境ですが、それなりに充実ということになりましたw



in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~


in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~




いろいろ悩んだ末、

ヘッドホンアンプはIntercityのHD-1L Limited Edition

DACはPS AUDIO Digitel Link Ⅲ

にしました。


DLⅢは常時通電させておくのが良いみたいなので、とりあえず電源入れっぱなしですw

まだHD-1L、DLⅢともにエージングは40時間程ですが、かなりイイ感じです。

トランスポーターとしてPS3を使う予定でしたが、やはり使い勝手の面で少々ダルイので、今はihp-140を光でつないで聴いてますw


within temptationのblack symphonyがとっても気持ち良く聴けます(*´Д`)ハァハァ

壁コンを取り換えたいw




追記:Limited Edition Winter Versionを注文したはずが、通常のLimited Editionだったのには驚いたwでもまぁもともとは通常LEの方が欲しかったんですが取り寄せだったのでLEWVにしたらLEが届いたというw
どういうことだw
関連記事



 

Comments

Edit1 ■もったいなひ
トランスポーターは、ちょっと良いものが欲しいところですね。
デジタルでもクロックの精度とかで音が全然違いますから。
以前ちゃんとした機器に、ウチのSL-CT710を光で繋いだら、
懐かしきアナログの音に聞こえました。ww
Edit2 ■Re:もったいなひ
>らびさん
そうなんですよねー。宝の持ち腐れ感満載ですw
もちろん買う予定ですが、今は金銭的に無理なのでー。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
