be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: daily life   Tags: ---

よみがえる

こんばんわー。YUです。




今日はちょいと出かけたんですが、帰りに近所の公園に足をはこんできました(´∀`)




080903_1520~0001.jpg

この公園はホント我が家から50mぐらいの距離にあってすぐ行けます(笑)



けど今日訪れたのは何年振りだろう・・・。



4、5年は来てないと思う。


小さい頃はよく遊んでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

080903_1520~0002.jpg


鬼ごっこしたり達磨さんが転んだやったり・・・・。
なんだかとても懐かしくなりました(´∀`)


ふと時間をみると3時半ごろ。
ちょうど小学生が帰ってくる時間。自分も当時そのぐらいの時間に帰っていたんでわかるんです(笑)

気づいたら小学生のころを思い出したりして、公園で一人ブツブツいいながらニヤニヤしてる不審者になってました。
(誰もいなくて助かった・・・危うく通報騒ぎになるとこだったぜ)




ここ何年も忘れてた思い出が蘇ってきて、なんだか幸せな気分になれた。



そうこうしてるうちに小学生が数人で公園の前を通り過ぎる。
家近くのやつと一緒に帰ったり、そんなかに一人チャリ乗ってる奴いたり。
とっても懐かしい。微笑ましい。


僕が小学生のときは一個の石を蹴りながら帰ってたヽ(゜▽、゜)ノ

ってか石けったよね?蹴らないはずがないよね?蹴らずにはいられなかったよね?


あれからもうすぐ10年かー早いなぁ。

小学生の時はたまごっちや初代デジモンが大ブームだったころだ。
デジモンは学校に持ってきてみんなで対戦したなー


あああああああああああああああああああああああまたヌメモンかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



グレイモン死んだああああああああああああああああ



進化こねええええええええええええええええ



とか懐かしい。




なんか当時を思い出すと元気が出てくる。







最後に






エアドラモンのなり辛さは異常。





関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
デジモンなつかしいwww
自分も全盛期だったな・・・。あれ?あんまやった記憶が・・・


ハイパーヨーヨーだ。( ̄∀ ̄)δ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
