be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: daily life   Tags: ---

危機感

やばいなぁ。就活。ESのネタとかねーよ。


学生時代なにもしてねーし。



学生時代にうちこんだこととかないよー。部活、サークル、資格勉強、その他、何も当てはまらねー。



部活してないし、資格ないし、ゼミも特に頑張ってないし、サークルなんてやめちまったw



何もneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!



とりあえず今からゼミ頑張るかw
んで資格は簿記ぐらい取るか。
サークルは捏造すれば何とかなるかな?


まだ辞めてないことにするか・・・・www
んーこの前の鎌倉をふまえて、ドライブサークルってことにしてもいいのかな?www


T長、ドライブサークル作ろう!!!!(笑)


サークルすら入ってないとか人間性を疑われそうだ。



あと10年以上何か続けて取り組んだことあるとネタになるとかならないとか。


んー水泳なら通算10年はやってるんだがなー。今は泳いでねーけどw


趣味とかもネタになるのかなー?

趣味・・・・・オーディオ・・・服・・・・・オワタw



あ、あと今日からその日使った(ポータブル)オーディオ機器の構成を載せていこうと思いますw





今日の音楽再生環境:iPod Classic + DS AUGpt + Go-Vibe Vulcan VB + Ultrasone Edition8
関連記事



 

Comments

Edit1 ■就職☆
機械系に行くなら、趣味がオーディオでも良ぃんじゃにゃぃ(・ω・)!?
あとは、バイトやっていればバイトとか♪♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
