be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: portable audio   Tags: ---

MONSTER Heartbeats by LADY GAGA

昨年末に買ったもう一つのモノ。



$in a brown study~孤独喪の趣味ときどき鬱~




とにかく見た目で購入。

Lady Gagaによるデザインとあって、なかなか良い感じ。(基本的には女性向けでしょうw)
3色展開で自分はブラックをチョイス。(このブラックに関しては男性でもいけるかと・・・)
ケーブルがMonster独自のフラットなケーブルのおかげで絡まりにくくかつ断線しにくくなっていて、その点は非常に良いです。
ケースもgood!


ただ装着感はあまりよろしくない。それは斬新なこのデザインにあると思う。
自分の場合は三角の形状が耳にちょっと当たってしまい、しっかり耳の奥に入っていかない。
そのために納得いくフィット感が得られずに遮音性にもちょっと不満が・・・。


ファッションアイテムとしてはかなりイイ具合だとは思います。


肝心の音についてですが、MONSTER社特有の低音がしっかりと出た、ノリの良い音といったところでしょうか。
クラブサウンドなんかを聴く人にはおすすめできるモノだと思います。
低音域がしっかりしながらも、高音域も綺麗に聴こえてきます。


値段を考えると、見た目、音ともに納得出来るモノなんじゃないかなぁー思います。



耳からおしゃれしてみませんか?(笑)
関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
>三角の形状が耳にちょっと当たってしまい
削りましょう。d( ̄  ̄;)☆\(--
Edit2 ■無題
>らびさん
その発想はなかったです(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
