be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: fashion   Tags: ---

ジダン起用

久々にファッションネタ。



ヨウジヤマモトとアディダスのコラボブランド、Y-3(ワイスリー)が2010-11秋冬コレクションに2010春夏同様にジネディーヌ・ジダンの起用を起用した広告キャンペーンを行ったようです。

↓↓
「Y-3」2010-11秋冬コレクション&ジダン起用 広告キャンペーン



ちなみに昨年9月に行われた2010春夏コレクションではデザイナー山本耀司とジダンによるサッカーのPK合戦が行われるというユニークなものでした。

↓↓
デザイナー山本耀司とジダンがPK合戦!? アディダス「Y-3」新作コレクション



ヨウジヤマモトといえば、昨年10月に民事再生法を申請し倒産したわけですが(負債60億だったか?)、その後プライベート・エクイティ投資会社インテグラルとスポンサー契約を行い(インテグラルが100%出資の新会社ヨウジヤマモトが事業譲受する形)ましたが、東京スター銀行も10億ほど融資をしたそうで、今後の動向が気になるところではあります。


やっぱり日本のブランドですからね!頑張って欲しいです!


今年の春夏はヨウジのワイドパンツを穿いてバッサバッサ風に靡かせようかしら。


ワイドパンツって気持ちイイんですよねw一回穿くと病み付きになりますw





それではこのへんで~(。・ω・)ノ゙
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
