be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: photo   Tags: ---

六本木行きました。

少し前の話になりますが、六本木に行きました。


目的は森美術館で現在開催中(11月27日~2月27日)の小谷元彦展『幽体の知覚』。


休日だったということもあり、中に入るまで少しだけ並びました^^;


展望台+美術館。学生だと安くて嬉しい限り。

$be in a brown study



詳しくは書きませんが、『幽体の知覚』、凄く良かったです!

「凄いけど、ちょっと怖い・・・」とおっしゃってた方も結構いました^^;

小谷氏の作品は、「痛みや恐怖などの身体感覚や精神状態をテーマに、見る者の潜在意識を刺激する」ようで。

確かに私自身も狂気や恐怖を感じる作品もありました。

私が特に印象深かったのはニューボーンとホロウ。
これは凄かったです。



展覧会の後は、展望台で夜景を楽しみました。一人でですけど^^;

周りはカップルばかりで(^^;

けど一人だからこそ、色々撮ったりできました!(と、強がってみる。)

$be in a brown study



人が多い中、空いてる場所を探して東京タワーを。

$be in a brown study



ご覧のとおり、一人です・・・(笑)

$be in a brown study



展望台を満喫し、ヒルズの外へ出て今度はイルミネーションを。

$be in a brown study



カメラ片手に色々と撮ってる方も結構いました。

最後に六本木ヒルズを一枚。
何かTRON(今やってる映画の)っぽいかなーとか思ったり。

$be in a brown study

関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
