be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: blog   Tags: ---

写真集

写真集を買いました。ひと月ぐらい前の話ですが^^;






$be in a brown study


山内悠 『夜明け』

「地球と宇宙の境界線、雲平線(うんぺいせん)の彼方に日が昇り、訪れる「夜明け」。
地上3000メートルの高さにある富士山の山小屋で600日間、山内悠は「夜明け」を追い求めた。
時に無限につづく雲海の上を歩き、時に宇宙からこの星を観た。
新しいスケールのこの「旅」は、わたしたちの頭上に広がり、いのちの色を見せてくれる。」(引用)




$be in a brown study


梶井照陰 『kawa』

「新潟で僧侶をするかたわら写真を撮り続けていた著者が、6年ものあいだ世界各地を歩き、イグアスの滝、日本の新潟や山梨、中国、オーストラリア、カナダ、モロッコ、ジンバブエと、さまざまな川を撮影。多くの川を見つめ、向き合い、その本質を見極めながらシャッターを切った、迫力のある写真集。」(引用)



良作とも素晴らしいです。見とれちゃいます(´∀`)


『夜明け』のほうは表紙を外して裏返すと一枚の大きな写真になっていてさらに素敵。


インテリアとして部屋に飾っちゃってます(^^ゞ
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
