be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: movie   Tags: ---

GANTZ

$be in a brown study




先日、友人と映画『GANTZ』観てきました。


PG-12ということで、GANTZとしては映像的に物足りないんじゃないかー?とか思っていたんですが、結構刺激は強めで(^^)


序盤はバシャバシャはじけ飛んでました^^;


内容に関しては漫画を読んでいるとやはり物足りなさを感じるところもあります^^;


しかしながら漫画実写化としてはかなりレベルの高いモノかと!


特にネギ星人と田中星人のクオリティは高かったかと(^^)ネギ星人の子供の声がカワイイですw


GANTZスーツの出来も良くてカッコ良かった!



4月公開の後編は映画完全オリジナルということなのでかなり期待していたり(^^ゞ



この通りパンフレットも買ってしまいました^^;久々にパンフレット購入w



写真に撮るとなんだか文字が浮き出て3Dっぽく見えるような・・・^^;



$be in a brown study




まぁとにかく、映画『GANTZ』オススメです(^^)




漫画最初から読み直したくなってしまった^^;
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
