be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ibasso P3   Tags: ---

お久しぶりです

こんばんわ。YUです。


忙しくて(め、めんどくさいとかそういう理由じゃないんだからね!!)しばらく更新してなかったんですが、また再開しようと思います(・∀・)


ここ1か月いろいろあったんですが、徐々に書いていこうと思います( ̄ー ̄;)


で!今日の出来事なんですが、



なんと!!!!



ついに!!!



ポータブルヘッドフォンアンプ買ってしましましたヘ(゚∀゚*)ノデヘヘ



購入方法が思ったよりも簡単で、スムーズに手続きできました( ̄▽+ ̄*)



で買ったのはこれ

081201_1727~0001.jpg

iBasso P3 Heronですヾ(@°▽°@)ノ


ケーブルとかもついでに買いました(°∀°)b


結構安かったです(`∀´)


これからはPHPAにハマりそうですwww


そうそう、今月はイヤホンもいろいろ出ますよね。
気になるなー!(´Д`;)

Weston3MX W1とかかなりそそられます(*´Д`)=з
けどたけーよ(´・ω・`)


とりあえずバーンインしまっす(`・ω・´)ゞ
関連記事



 

Comments

Edit1 ■P3いいですね。
一度e☆店長のを試聴させてもらって以来、欲しくなってます。
左右に広いP2に対し、奥行き感のある感じです。
オペアンプ地獄に嵌まりそうで、買わないで自重してます(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
