be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: movie   Tags: ---

GANTZ

映画『GANTZ PERFECT ANSWER』を観てきました(^^)



でもその前にHUBで一杯w

シャンディガフ(^^)

$be in a brown study




そしていざ、GANTZへ。


$be in a brown study





前半は面白かったです(^^)

地下鉄バトルシーンは燃えます!

綾野剛はもっと出番あっても良かったと思うけどね!


後半はちょっと・・・うーん・・・な感じw

あと、山田孝之の役は無くてよかったのでは・・・。




映像作品としてはなかなか良い出来かなーと。

漫画実写化の限界まで行った作品だとは思います。

原作とは全くの別物と考えて見に行ったほうが楽しめると思います(^^)

まだ漫画をお読みでない方は、映画を見終わった後、読む事をおすすめします(^^)
関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
