be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: daily life   Tags: ---

飲んできた

こんばんわ。YUです。


結局、今日の朝に帰宅しました(^▽^;)
そこそこ飲んできました(`∀´)
って今朝めっちゃ寒かった(TωT )
AM7時過ぎに寝てPM3時過ぎに起きたw


で、サークルの友達に、僕のiPod(iPod+ibassoP3+10pro)聞かせてきました(・∀・)
みんな驚愕しててなんだか嬉しかったww

値段を言ったら更にびっくりしてましたが、みんな音楽好きなので、買う価値ある!コレ欲しい!と言ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
今まで聞こえてなかった音が聞こえる!!スゴイ!!という感想が多かったです(°∀°)b


そろそろオペアンプが気になってきてます(´・ω・`)

いろいろ調べてみようかな~


詳しい方いらっしゃったら、是非ご教授願います(`・ω・´)ゞ



それでは。


(。・ω・)ノ゙





関連記事



 

Comments

Edit1 ■取り敢えず‥‥
定番と言われるOPA627AU*2とAD8620なんかを手に入れられてはどうでしょう。
OPA827なんてのも良いみたいですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
