be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: music   Tags: ---

久々にCD購入~♪

こんばんわ。YUです。


今日も寒いですねー(´□`。)
新しいニットが猛烈に欲しい今日この頃です(´・ω・`)


今日はCDを二枚ほど買ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ



のんびりいこ~う-081208_1849~0002.jpg

上:anberlinNEW SURRENDER
下:BEFORE THEIR EYESTHE DAWN OF MY DEATH

anberlinは今回も相変わらずイイ感じです(・∀・)

で、今回の注目はBEFORE THEIR EYES(°∀°)b
今日まで知らなかったバンドなんですがw、かなりイイです!!カッコいい!!
SaosinSecret&Whisper等が好きな人は結構ハマるんじゃないかな~と思います( ´艸`)
クリーンパート、スクリームパート、コーラスともに良いです。
これはかなりハマっちゃいそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これから聴きまくります~(`∀´)



ではこの辺で。

(。・ω・)ノ゙



関連記事



 

Comments

Edit1 ■ペタありがとうございました!
Anberlin良いですよね!
3月のライブに参戦してきます( ´艸`)
ちょうど今日チケットを入手しました~!

ブログ拝見させて頂きましたが・・・
私もゲーム大好きでモンハンもやってます!
(PSPのほうですが)

また覗きに来まーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Edit2 ■ペタどうもです*
私もAnbrerlinとBTE好きです*
どちらも良いバンドですよね(*´∀`*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
