be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: music   Tags: ---

念願の・・・

どうもこんにちは。YUです。



どうやらGWらしいですねー。普通に大学あったりするんで微妙です( ̄_ ̄ i)

全部休みにしてくれればいいのに!ケチ~!ヽ(`Д´)ノuaaaaaan



さて、話を本題へ。

先日お話したCD注文の件ですが、無事届きましたー。

これも一気に書くとあれなので、一枚ずついきますね(笑)

ではまず一枚目。


ご存知の方も多いでしょう。


080427_1515~0001-0001.jpg

SAOSINの白EP。TRANSLATING THE NAME


以前から欲しかったんですが、もうなかなか手に入らないみたいでオークションでは高値がついいていたりしてました。

半ば諦めていたんですが、先日、某オンラインショップにて入荷があったようで、即注文してしまいました。(笑)

このCDではSAOSINが初代VoのAnthony Green(現CIRCA SURVIVE)のころのもの。

(SAOSINはアンソニー脱退後、解散とも言われていましたが、新VoのCove Reberを迎え入れ、現在も活動中です。)

いやー実にいいですねこれは。アンソニーの声とサウンドが絶妙すぎます。

(もちろん現在のコーブの声もアンソニー系統の声なので、バンドのイメージを壊さず、すごくいいですよ(・ω・))

今よりもスクリーモ色が強いですかね。(けれど、スクリーモ一色というわけではなく、エモさも文句なし)めっちゃかっこいいです。


いやー、CDを手に入れてこれほどまでによかったと感じたのは、今回が初かも(笑)

いい買い物ができました。


エモやスクリーモを聞く方、必聴です。









関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
