be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: daily life   Tags: ---

メリー苦シミマス、deathね。

こんばんわ。YUです。



クリスマス?何それ美味しいの?(´・ω・`)?



といった感じで二日間、一切外出せずに家にこもってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、部屋の片づけしたり、ゲームしたり、部屋でシャンパン飲みながら2ちゃんやってて、悲しさのあまり気づいたら涙を流していたり・・・・・・・。


まぁそれはさておき、
モンハンはようやくHR100を突破しました。
やっとフロンティアの真髄を味わえるようになって嬉しいヽ(゚◇゚ )ノ

Fable2も少しやってます♪
善人を一人切り殺してしまったw
でもとりあえず一周目は善人プレイを目標にしています(・∀・)
本日も、のんび~りいこ~う



今日はPS3の白騎士物語が発売ですが、買いませんでした。
買いに行くのメンドクサイし、お金もあまり無いし・・・・。
ホントにPS3は起動すらしてないぁ(・_・;)


あぁ・・・・・なんだかゲームばっかりで悲しい・・・・・。
最近自分のまわりのカップル率が上昇してて、同情されたりで肩身が狭い思いです(´・ω・`)
これは新たな居場所を探す必要性が生じてますなw

最近オフ会ってやつに興味があって、一回行ってみたいと思ってます(´∀`)
何のオフ会に行くかとかは決めてないですが、趣味に則したオフ会に行ってみたいw
なんか面白そうじゃないですか?オフ会に行ったことある方いらっしゃいますか?(・ω・)


あ!そーいえば先日イヤホンのケーブル届いたんで、あとで書きますね(・ω・)/
ちなみに10proのリケーブルです♪
予想以上の音の変化に正直驚いていますw
そうそう、10proといえば、国内代理店(?)がロジクールに代わってスペアケーブルの販売が無くなるみたいな話ですが、これってかなり困りますよね?
修理で対応とかかなり最悪なわけですが、どうなんでしょうね(´□`。)



あ、あとルームも模様替えしたんで、是非見ていってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



では~。

(。・ω・)ノ゙





関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
クリスマス・・・止めておいたほうがいいですねー!
食べたら火傷じゃすみませんよ?www
Edit2 ■確か・・・
噂ではクリスマスは中止になったはず・・・(笑)

リケーブル届きましたか♪
何か音の変化を確認してにやけてるYUさんが簡単に想像できます(笑)
自分もにやけましたから!

(・∀・)エヘ!
Edit3 ■>>shushinさん
何とか無傷で過ごせましたw
いや・・・・心に傷を負ったか・・・・orz
Edit4 ■>>Gainさん
ですよね♪
クリスマスなんて都市伝説だったんですよね♪

リケーブル良いですよねヘ(゚∀゚*)ノ
僕は勝手ながら、Gainさんをポータブルオーディオの師匠だと思ってますw
Edit5 ■ペタありがとうございます
私もゲームばっかりですよ(笑)
Feble2どうですか?おもしろいですか!?
私はFallout3を買おうかどうしようかめっちゃ悩んでます(´Д`)
Edit6 ■>>みゅうさん
Fable2面白いですよ~♪
自分もFallout3買うか悩んでますw

とりあえず、ニコニコ動画とかでプレイ動画見て参考にしてはいかがでしょう?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
