be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: portable audio   Tags: ---

UEリケーブルなのだよ

こんばんは。YUです。


今日も一日引きこもっていました・・・・・orz
クリスマスとかいうものによる後遺症があるようで・・・・・

で今日は、先日言っていたUltimate Earsのリケーブルについてご紹介しようと思います(・∀・)


↓これ
本日も、のんび~りいこ~う
ちなみに10proにさしています.

今回のリケーブルは、某ブローカーの方に購入を依頼したもので、大満足ですw
販売先のサイトを見てみると、どうやら韓国(?)のメーカーなんでしょうか?
よく知らないんですが・・・w
付属のものと比べると、頑丈で、絡まりにくくなってます(°∀°)b
音質の変化も顕著です!!
詳しい音の変化や特徴は僕が勝手に師匠だと思っているGainさんのブログにてご紹介されると思うので、省略しますw

いやーしかし、これはかなりイイですよ!!


イヤホンのケーブルひとつでこれほど音が変わるなんて思ってもいなかったので、大変驚いてますヘ(゚∀゚*)ノ

ますますポータブルオーディオにのめり込んでしまいますw


ではこのあたりで~

(。・ω・)ノ゙
関連記事



 

Comments

Edit1 ■ちょw
むちゃぶりとか勘弁してくだしあ(´・ω・`)

年内に書ければ・・・
と思ったり思わなかったり。。。

期待せず待っててくださいましよ~!
Edit2 ■>>Gainさん
むちゃぶりさーせん(´・ω・`)
だが、反省はしてないw

何年でも待ちますよ♪
期待して待ってますね!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
