be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: daily life   Tags: ---

冬休みって鬱、否、常に鬱なのである。

こんばんは。YUです。


冬休みって虚しい。いや常か。


なぜなんだろう。


考えるといつもの鬱スパイラルに陥るのでやめて、デジカメで遊んでみた。

家にあるものを被写体に、いろいろ撮ってみた。


そしたら


本日も、のんび~りいこ~う
 
若干イイ感じに撮れた気がしたので載せてみる(´・ω・`)w


まぁそれだけです。すみません。


明日は何しよう・・・・


ん?


気づいたら日付変わってた。今日ですね。



我が家のワンコをシャンプーに連れて行って、ゲームして、ガンダム見て終わりな気がする。


みなとみらいにでも行こうかな。
何も考えずにぶらぶらして、適当にカフェに入って本でも読んでると心が清められる気がする。



あーだめだ。
今日日曜じゃん。カップルばっかだ。自殺行為ですね。


おとなしく自宅警備しときますね。



関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
年末は自宅警備が一番ですよ~

そのうち良い出会いがありますよ!

のんびり過ごしましょ
Edit2 ■無題
かぽ-だらけでやになりますね

ほんっといやですわ(´д`)←
Edit3 ■>>でっくさん
年末ですし、よしとしますか・・・・。
来年こそは・・・

まぁ、のんびり過ごすとしますw
Edit4 ■>>icecreamさん
右も左も前も後ろもカッポーだらけで、罰ゲームのような日々ですw

Edit5 ■無題
暇だったりすると嫌な事ばっかり考えちゃいますよね(´ω`)

次回の00が待ち遠しいですww
Edit6 ■>>れいさん
次回は二週間後ですよねー(・_・;)
二週間も待てない(><;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
