be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


29
Category: daily life   Tags: ---

ゲーム以外やることねえw

こんばんは。YUです。


昨日予想した通りの虚しい一日を過ごしました。


んーちょっとモンハン飽きてきたかもw


今日はFable2かGears2やろうかな( ´ー`)

ゲームしかやることねぇwww

そーいえば、Gears2は日本語版発売決まったみたいですね(・∀・)
いつになるかはまだ未定・・・・なのかな?


んーつまんないからディシディアでもやろうかなー


関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
モンハン、剛種テオが来るのでちょっとだけテンション上がってきてます

まぁ、ちょっと飽きてきたけど・・・
Edit2 ■無題
ゲームやりたす!
ギアーズでるんですか!なんかいろいろ残念になってそうwww
もともと評判よくないような気がしますが・・・ふしぎ
Edit3 ■>>でっくさん
なんと!剛種テオ来てたんですか!
まぁ、自分の場合、即死しそうなわけですがw

こんど是非ご一緒したいです(`∀´)
Edit4 ■>>shushinさん
shushinさん、忙しそうですね(°д°;)
お時間できたらぜひ一緒に狩りましょう!!いろいろご教授願います(><;)

ギアーズ2普通に面白いですよ?w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。