be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: daily life   Tags: ---

謹賀新年

あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願い致します。YUです。



2009年ですねー!今年こそはイイ年にしたいですw(←毎年言い続けてます・・・・・。)

イイ年っていうのは、具体的に言うと、彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか作りたいですね・・・・・
(´・ω・`)
まぁ、喪男には無理でしょうね・・・・・。


あ、あと就職活動もスムーズにスタートできるといいな。




話変わりますけど、いま知らない番号から着信きてて怖いですヽ(;´ω`)ノ



は!



もしや!




自分のことを気にかけてくれてる女子が電話をかけてきたのかもしれない!!!







(´・ω・`)







まぁ冗談はさておき、


こんな感じ(1人で酒飲みながらチーズ食べて、CDTVのつまらなさに嫌気がさしてきてる感じ)で新年スタートです。



まぁ、自分らしく生きたいと思います。


ではまた。

(。・ω・)ノ゙




関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
あけおめ!

出たの!?電話出たの!?

今年もよろしく~
Edit2 ■>>でっくさん
出てないですw

今年もよろしくお願いします(^∇^)
Edit3 ■無題
明けましておめでとう御座います!
自分も今年はイイ年にしたいですσ(^-^;) いい加減イヤホンが恋人なんてイタいこと言ってらんないですし(笑)
Edit4 ■>>NEVANさん
今年もよろしくです(°∀°)b
お互いイイ年になるようにがんばりましょうw

今年もイヤホンレビュー楽しみにしてます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
