be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: daily life   Tags: ---

そうそう、御神籤なんだけどさ

こんにちは。YUです。


新年早々、2ちゃんネタで申し訳ないんですが、


本日2ちゃんねるに書き込む際に、名前欄のところに!omikuji !damaっていれて書き込むと、名前欄のところに御神籤お年玉が表示されますw
少し面白いので、知らない人はやってみるといいかも(´・ω・`)w


ちなみに自分は中吉694円でしたw


大吉がよかったヽ(;´Д`)ノ
しかも694円てw



あ、そーいえば皆さんはセールとか福袋狙ってますか?

自分は多分行かないと思うんですがねー


んーでもニット欲しいんですよね~
あとシャツも欲しいし、デニムも欲しい

たくさんあり過ぎて買えねー!(´Д`;)

でもイイのないかなー



それでは。


(。・ω・)ノ゙
関連記事



 

Comments

Edit1 ■な(*-∀-)
明けましておめでとうございます(*^▽^)/
去年はペタありがとう☆彡
今年もヨロシクお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

にちゃんの、知らなかったデス。ホントの御神籤は中吉でしたぁ。
Edit2 ■>>なっちさん
今年もよろしくお願いします('-^*)/

自分も実際引いたら中吉だったw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
