be in a brown study


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: portable audio   Tags: ---

低反発でジャストフィット!!

こんばんは。YUです。


毎朝、お雑煮(゚д゚)ウマーな感じですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自分はゲームやったり、ゲームやったり、ゲームやったり、な日々です。
((>д<))それでいいのか俺!



今日はこんなものをご紹介しようかと。


本日も、のんび~りいこ~う




低反発イヤチップのComply Foam Tips(T-500)です。

画像の下のグレーのやつです。

素材が低反発ポリウレタンで、通常のシリコンのもの(画像の上のもの)と比べて、とても柔らかくてフィット感がものすごくイイです(°∀°)b

遮音性がものすごく向上しますよ!!
イヤホンから出る純粋な音のみが聞こえてきます(´∀`)


耳腺でこれと同じようなものがありますね(・ω・)
受験生のときよく使ってました(`∀´)


ちなみにこれはe☆イヤホンさんで購入しました♪


たかがイヤチップと思うかもしれませんが、これを変えるだけで、そうとう快適に音楽を聴くことができますよ♪


それでは~。

(。・ω・)ノ゙
関連記事



 

Comments

Edit1 ■無題
あけましておめでとうございます☆

耳がすごくいたくなるのでフィットするの良いです!
イヤホン派なんですが回りの音も少しきこえないと不安になるんですよねー
Edit2 ■>>shushinさん
電車の中とか自宅にいる時とかは、かなりイイですよー。
Edit3 ■無題
おっ、Complyですか。
これいいですよね~ 柔らかいから耳にフィットして快適です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただ値段がネックですよね… 1セットで1000円ってのは常用にはキツいっすorz
Edit4 ■>>NEVANさん
フィット感イイですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
確かに1セット1000円はちょいとお高いですねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
